■■BとTのCPお題■■

こちらではバトーとトグサのCPがすき〜な方へのお題を配布しております。
バトーとトグサで萌えたいが為に考えたお題です、
この二人であればバトグサでもトグバトでも構いません。
どうぞ使ってやってください。(混在ってのでも美味しいです〜)

お題は比較的無難な30題とツワモノ向けの10題がございます。
どちらか片方のみもしくは両方でも、出来る範囲で挑戦してください。
無難といても解釈次第ですから(笑)これも出来る範囲で挑戦してください。
小説・SS・イラスト・漫画等・絵板・掲示板
…等々表現方法などはやり易い形式でどうぞv
必ずしも両人が登場しなくてもいいんじゃないかとも思います。

最初から順番にでもヨシ美味しい所だけもヨシ、ご自由にご賞味下さい。

2012/3/7
エロサイト登録が来るようになってしまいリンクをはずしました。
この頁もしばらくしたら削除します。
今まで素敵な作品をありがとうございました。


お題はこの頁の下部に置いてあります。
また、上のリンクはテキストファイルが開きます。
お好きなほうからコピーして下さい。

ちょっとだけお願い

フリー素材ですが再配布はご遠慮願います。
また、お題ページのどこかに、ここへのリンクを貼っておいて下さい。

リンクについて
URL-http://torasan.s57.xrea.com/blt/index.html
テキストリンクOK!
バナーが必要でしたら下記に用意しましたのでお使い下さい
(直リンク禁止/お持ち帰りして下さい)
88x20(1KB)
バナー2  バナー3  バナー4  バナー5 
100x20(1KB)

200x40(2.3KB)
バナー1

BとTのCP30題

--------------------------------
1, ゴースト[ghost]
2, QRSプラグ
3, 生意気
4, ツーマンセル
5, 所帯持ち
6, マッチョ
7, ソファー
8, 冷めたコーヒー
9, 黄色いスポーツカー
10, シャツの汚れ
11, ピュアな愛情
12, ロッカールーム
13, 背中
14, 距離
15, 深夜残業
16, サンドイッチ
17, 義体
18, 熱だれ
19, 専従捜査
20, キルゾーン
21, 相棒
22, 接続不良
23, 抱擁
24, ブレス[breath]
25, 義眼
26, 眉間のしわ
27, 怒っちゃいないさ
28, 激生
29, チョコレートブラウン
30, *****
------------------------------------
*30番は完走者様へのスペシャルステージ>>お好きなお題を入れて下さい

BとTのCP10題

------------------------------------
 馬並な貴方に送る。ヤオイ〜の限定+10

31, 白濁する意識
32, XXを伝う汗
33, XXセンチ先の体温
34, 尻えくぼ
35, ファック
36, 嫌味なくらいデカイ
37, 舐めて
38, 有線
39, たまには変わった体位で
40, ******
------------------------------------
*40番は完走者様へのスペシャルステージ>>お好きなお題を入れて下さい。
*32番と33番のXXはお好きな言葉を入れて下さい

作成:朝乃耀>>torasanchi@hotmail.com
(件名には「BTお題の件」等入れて下さい)
= TORASANCHI =